2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イルカちゃんが私にもたらしたもの

Aloha☀️ キャサです‍ 4/12〜のハワイ島の旅に組み込まれているドルフィンスイム。イルカちゃんと泳ぐことでどんな変化が起こるのか イルカちゃんとのふれあいを通して、毎日をHappyに潤わすキッカケになればとおもいます 初めて野生のイルカちゃんと泳いだの…

富士山より高いマウナケア山◆ハワイ島7日間 未来日記<5日目/現地最終日>

4月16日 今日が丸一日ハワイ島で過ごせる最後の日。 日中は気分に合わせて、それぞれが好きに時間を使った。 ローカルと一緒にサーフィン。 お土産ショッピング。 オーガニックスーパー物色。 ハワイの可愛いカフェ巡り。 ビーチでゆったりリラックス。 お気…

魅惑のクイーンズバス◆ハワイ島7日間 未来日記<4日目>

4月15日あっという間に、この旅も折り返して、後半に差し掛かった。今日はハワイ島の彩り豊かな食材をふんだんに使った手作りランチを持ってキホロベイへ。 ハワイ島には島をぐるっと一周と、島の真ん中に一本しか大きな道は通っていないようだ。 まわりには…

コナコーヒー農園◆ハワイ島7日間 未来日記<3日目>

4月14日 私たちが滞在する山の中腹を、そのまま南へ15分。 くねくねした細い山道が続く。 なんだか懐かしい気持ちになる、古き良きハワイの街並みが残る年季の入った道。 見慣れない形をした錆びたスクーターがオブジェのように置かれている様子や、 年月を…

コナコーヒーって何で高いの?

最近、ハワイのカフェが日本進出してきたことで『コナコーヒー』という文字を目にする機会が増えた方も多いんじゃないでしょうか? 日本だとブレンドでも600円近くするかなり高価なコーヒー。 →ではなぜ、コナコーヒーは高いのでしょう? それは、ハワイ島の…