イルカちゃんが私にもたらしたもの

Aloha☀️ キャサです👩🏽‍🦱🌴

4/12〜のハワイ島の旅に組み込まれているドルフィンスイム。イルカちゃんと泳ぐことでどんな変化が起こるのか🐬

イルカちゃんとのふれあいを通して、毎日をHappyに潤わすキッカケになればとおもいます🌞

 


初めて野生のイルカちゃんと泳いだのは7年前。

 


当時、私はオアフ島に住んでいました。家族が日本から遊びに来た時に、ハワイ島のドルフィンスイムツアーに参加したこの日が私の人生の分岐点🌈

 

 

 

自分の真下で気持ちよさそうに泳ぐイルカちゃんを初めて見た時に、不思議な感情の様なものがぶわぁっと溢れ出て、どうにも止められませんでした😳

 

 

 

優雅に楽しそうに泳ぐイルカちゃん。

 


その姿は自由と愛を教えてくれました。

 


“そんなに頑張りすぎなくてもいいよ”

“ちゃんと見てくれてる人もいるよ”

 

 

 

 


当時の私は仕事ガムシャラ人間で、身を粉にして働く癖がありました。

 


定時を過ぎても目の前にある仕事に夢中になり、帰宅するのは夜12時過ぎなんていうのは日常茶飯事。

 


今振り返ると、あの頃は周りに気を置くなんて余裕はなくて、よく人に対してイライラ。

 

 

 

イライラと心の余裕の無さを察知して、イルカちゃんたちは、その時の私に近づいてくれませんでした。

 


イルカちゃんは人間の見えない部分をお見通し👀

 


ワクワクしてるひとの元にイルカちゃんは興味を持って遊ぼ~🎵って近づいてきます😍かわいいなぁ🤤💕笑

 

f:id:kana808kyasa:20190320132506j:image

 

1人でいることが楽だなぁと思っていた時期には、群れのイルカちゃんたちがキュッキュッと鳴きながら楽しそうに戯れていたり

 


パートナーとうまくいってないときは、番いのイルカちゃんとの遭遇が多かったり。

 


ビニールを持って遊んでいたイルカちゃんが、私の目の前でおしっこをした🤭これは、

 


《ビニールは汚いものだよ》

 


というメッセージ🤭

 


海洋プラスチック問題に興味をもつことになったきっかけの出来事でした。

 

f:id:kana808kyasa:20190320132430j:image
言葉で会話することが出来なくても、全身を使ってメッセージを伝えてきてくれるイルカちゃん☺️

 


私たち人間が失いかけているものを、伝えてくれるイルカちゃんとの繋がりは、切っても切り離せない関係だと思っています🐬

 

 

 

頭で考えているとき、心に余裕がないときはイルカちゃんとは繋がれない。

 


心で感じて、余裕のある穏やかな気持ちの時はイルカちゃんからアプローチしてくれる。

 

 

 

イルカちゃんと泳ぐことは、私の心の状態を知れるものさしの様なもの。

 

 

f:id:kana808kyasa:20190320132553j:image

“頭より心で感じ取ることが大事だよ”

 


いつもイルカちゃんに言われること。

 

 

 

長年蓄積された心のコリは海が簡単に取り除いてくれる。

 


かわいいイルカちゃんとのドルフィンスイムを通して、自分の心の状態を見つめて🌼

頭を空っぽにして、大きく深呼吸。自然に溶け込む様に無意識に入っている身体の力を抜いてみよう。

 


4月のハワイ島の旅では、自然界の力をお借りして心のコリを解消して、本来のあなたの状態に導いていきます😌🌺

 


2日目のドルフィンスイムでいっぱいになっていた心を空っぽにして、その後に次々と出会うハワイ島大自然のパワーを全身にエネルギーチャージ✨

 


人間も自然の一部😆🌿

自然界は毎日毎日私たちに語りかけています☀️

自然からの声を聞くのは本当におもしろいよ🎵

毎日見ているあの景色も、この旅の後にはガラッと変わって見えるはず。

 

 4月のハワイ島の旅では、Junaと私とハワイ島さんで、両手をいっぱいに広げてあなたをお待ちしてます😆

 

 こんなに隅々まで愛情を注ぎ込んだ旅はなかなかないとないんじゃないかな😊🌺こんなに隅々まで愛情を注ぎ込んだ旅はなかなかないとないんじゃないかな😊🌺


どんな状態のあなたともとことん向き合い、心に寄り添う7日間を過ごします。

 

 
Junaと私とハワイ島さんのハーモニーは、面白いこと多発すると確信している✌🏽⚡️

 


一人一人のストーリーが濃いからね😁☀️  


自信を持ってお届けします☺️

 


みんなで楽しく一生の思い出を作りに行きましょう🤗🤗🤗

 

 

2019年4月12日〜4月18日

ワイ島7日間 変容の旅 開催!【募集終了】

次回は9月末〜10月を予定しています🌈